「フリチラリア」が咲きました

自宅庭の「フリチラリア」が咲きました

球根なので植えてから花までの待つ期間が長かったです。
地上に芽が出てからら一気に伸びて数日で花が咲き、この期間は見ていて楽しかったです。

ポケモンの「ナッシー」に似てますね😊

関連記事

  1. WRC 世界ラリー観戦に行ってきました。

  2. スーパー耐久 最終戦

  3. 映画鑑賞してきました。

  4. 大阪オートメッセに行って来ました。

  5. 「橘(たちばな)」を戴きました。

  6. 友人が個展を開きました。