初めての『レモン狩り』をさせて頂きました

訪問先で、立派なレモンの木🌳
「好きなだけ取って良いよ〜」と言って下さったので
初めての『レモン狩り』をさせて頂きました🤗

1度食べてみたかった『レモン鍋』にも挑戦✨
映えるんですけど、ご飯には合わないなぁ……

でも焼き魚や唐揚げには最高です✨

N様 ありがとうございます❗️

関連記事

  1. 久しぶりのレース観戦!スーパーGTに行って来ました!

  2. トケイソウの花が咲きました。

  3. ゴールデンウィークにお出かけされた時のお土産を頂きました。

  4. ドリフトイベント

  5. 近所に出来たラーメン店に行って来ました。

  6. 中日新聞の「伊勢志摩ホームニュース」に掲載して頂きました🍀