トケイソウが咲きました。

トケイソウが咲きました。

ずっと興味があったのですが、患者様から去年聞いて育ててみる事にしました。

花もやっと咲きかけたばかりで緑のカーテンにはまだまだなっていませんが
これからぐんぐん成長する予定です。

実なならないと思いますがエキゾチックな姿に素敵な色☆

クレマチスはもよく咲いてくれましたが、暫くは休憩かな?

関連記事

  1. e-power road

    「伊勢志摩スカイライン」 改め「e-power road」を…

  2. プロのギタリストのカイロプラクター

  3. 感謝です!患者様から学ぶ事も沢山有ります。

  4. お誕生日のプレゼントを頂きました

  5. 愛知県制150周年のブルーインパルス飛行展示

  6. 初めての『レモン狩り』をさせて頂きました