ストレリチア(大) 患者様に頂きました

ストレリチア(大❣️)
患者様に頂きました

植物好きの患者様との会話で
「ストレリチアを外に植えたいけど、霜に当たるとダメですよねぇ…」と話したら
「うちの庭に有るのは霜避けもしてないから強いかも〜」と、頂ける事になりました。

沢山の種類の植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣に癒され、
ストレリチアの大きな株が3株も有り、その1部を掘り出して下さって有りました。
大変な作業をありがとうございます

自宅玄関の特等席に御鎮座🤙
大事に育てます
来年には花が咲くかな?

関連記事

  1. 三河湾ラリーに行って来ました

  2. 患者様オススメの「大内山ソフトクリーム」

  3. 先日は豆腐料理のお店のランチを頂きました😊

  4. 第2回「花友フェスタ」に行って来ました。

  5. 伊勢院から預かったモンステラ、冬に頂いたレモンも発芽!

  6. WRC世界ラリーに行って来ました。

    WRC世界ラリーに行って来ました。