患者様からお土産を頂きました。

患者様からお土産を頂きました。

患者様からお土産を頂きました。

コロナが少し落ち着いたので、2年以上ぶりに友人宅に遊びに行ったそうです。

腰痛で悩まれて来院された患者様でしたが、かなり改善され、長距離の移動も楽しかったそうです🍀

関連記事

  1. 赤福さんの朔日餅・・M様 いつもありがとうございます!

  2. 野菜は洗った方が良いと教わりました。

  3. e-power road

    「伊勢志摩スカイライン」 改め「e-power road」を…

  4. 桃を頂きました🍑

  5. 伊勢院に出張に行って来ました。モンステラが・・

  6. クラブハリエ2

    クラブハリエ ジブリに出てくる様な建物と青空が素敵でした✨