「伊勢志摩スカイライン」 改め「e-power road」をドライブして来ました。

e-power road

「伊勢志摩スカイライン」 改め「e-power road」をドライブして来ました。

この日は通行料が無料だったので、賑わっており、「天空のポスト📮」撮影のタイミングも難しかったです。

天空のポスト

 

お天気も最高で夜景まで綺麗に見えました。

 

e-power road夜景

 

たまに〝無料〟イベントして頂けたら嬉しいですね✨ 

伊勢市カイロプラクティック クローバー
院長 大野 五月 

関連記事

  1. お店の近くのオシャレカフェ「カフェしずく」さんでランチ🍽

  2. 立派な柿

  3. 午後から会議に参加させて頂きました。

  4. 夏空に赤い花が映えますね✨

  5. 伊勢院から預かったモンステラ、冬に頂いたレモンも発芽!

  6. 伊勢院に出張に行って来ました。モンステラが・・