「伊勢志摩スカイライン」 改め「e-power road」をドライブして来ました。

e-power road

「伊勢志摩スカイライン」 改め「e-power road」をドライブして来ました。

この日は通行料が無料だったので、賑わっており、「天空のポスト📮」撮影のタイミングも難しかったです。

天空のポスト

 

お天気も最高で夜景まで綺麗に見えました。

 

e-power road夜景

 

たまに〝無料〟イベントして頂けたら嬉しいですね✨ 

伊勢市カイロプラクティック クローバー
院長 大野 五月 

関連記事

  1. 久しぶりに松阪牛

  2. 近所に出来たラーメン店に行って来ました。

  3. 初詣に行って来ました

  4. イセラ8月号が配布されました。【体操枕付き回数券お得情報!】…

  5. 患者様にお土産を頂きました😊

  6. 鈴鹿の森庭園