今年ラストの保存食作り

前回作った味噌が、かなり美味しかった🤙ので、今回は赤味噌とミックス味噌の2種類作る事にしました。

タンパク質は朝摂ると1日元気に動けるので、朝の味噌汁はおすすめです✨

そして、タンパク質は身体への貯蔵が出来ないので、毎日摂取した方が良いですね。

 

 

関連記事

  1. プロのギタリストのカイロプラクター

  2. 味噌作りに行って来ました。

  3. 鈴鹿サーキット モータースポーツ ファン感謝デー

  4. ストレリチア(大) 患者様に頂きました

  5. 患者様から頂きました✨

  6. 2日目は早朝に集合して岡山国際サーキットへ