先日、友人のお付き合いで某化粧品のサロンにお邪魔して来ました。

先日、友人のお付き合いで某化粧品のサロンにお邪魔して来ました。

マイクロスコープで肌を見てもらった所
「毛穴の汚れがほぼ無い!」と美容部員さんが驚いて居られました😀

カイロプラクティッククローバーで取り扱っている化粧品は、汚れを吸着し、
保湿もしてくれる「モンモリロナイト」と言うクレイ(粘土)が入っているので、
ナチュラルメイク程度でしたらダブル洗顔無しでスッキリ✨

保湿もしてくれるので突っ張らず、洗顔後に慌てて保湿しなくても大丈夫です。

そしてマイクロスコープで見られても毛穴は綺麗なので恥ずかしく無いです(笑)

化粧品の中ではフェイスウォッシュが1番のオススメです!

関連記事

  1. 先日は豆腐料理のお店のランチを頂きました😊

  2. バタフライピー

    バタフライピーティー

  3. 台湾のお土産頂きました。

  4. 初めての『レモン狩り』をさせて頂きました

  5. レース開幕!スーパー耐久の観戦に行きました。

  6. 第2回「花友フェスタ」に行って来ました。