大阪にある「咲くやこの花館」に🚗³₃

入館して、いきなりのジャングルに圧倒され、
サボテンエリアや高山植物エリア等も有り、クオリティの高さにビックリ!

何度行っても楽しめそうです。

花博が開催された跡地が公園になっており、この公園の広さにも驚きました。
自転車に乗ったり、犬の散歩したり、BBQしたりと、それぞれ楽しんで居られました。

健康って素晴らしい✨

カイロプラクティッククローバーでは、
健康になる方法・健康を維持する方法
をお伝えしています。

お医者さんに行ったけど良くならない
マッサージに行ったけど、直ぐに戻る
何処に行けば良いのか分からない

お悩みの方は、御相談下さい🍀

関連記事

  1. 大阪オートメッセに行って来ました。

  2. 2日目は早朝に集合して岡山国際サーキットへ

  3. 「フリチラリア」が咲きました

  4. ゴールデンウィークにお出かけされた時のお土産を頂きました。

  5. 出張に行って来ました。

  6. 爪ピカピカコースに行って来ました。