イセラ9月号が配布されました✨

イセラ9月号が配布されました✨

暑すぎる日が有ったり、梅雨みたいに雨が続いたり、何だか分からないうちに9月になってしまいましたね。

そして🚨緊急事態宣言🚨も発令されています。

ウイルスも進化していますので、ワクチンも100%あてにできません。

ここはやはりカイロプラクティックで歪みを取り、神経の流れを良くして自己免疫力を高めて乗り切りましょう‼️

まだまだ残暑厳しい日が有りますので、日焼け・エアコンでの乾燥やマスク荒れ対策にも、
施術を受けられた方に高級シートマスクプレゼントしちゃいます!

今日来院された男性患者様は「自分が使ってみよかなぁ」と話されてました😀
次回イケメンに磨きがかかって来られるのが楽しみです🎵

関連記事

  1. 今月も高級シートマスクプレゼントしちゃいます!

  2. 「イセラ6月号」が配布始まりました