四国初上陸!愛媛の「PRINCE」さんにロド子ちゃんお迎え♪

車検&メンテナンスでお世話になっている愛媛の「PRINCE」さんに
息子号の「ロド子ちゃん」をお迎えに行って来ました。
「PRINCE」と言えば、志村けんさんの愛車を任されたチューニングショップです!!

四国初上陸🎶香川と言えば「讃岐うどん」は必須ですね🤙
本場の味はやっぱり素晴らしかったです👏✨

愛媛に入り道後温泉(写真撮影のみ)サクッと観光し
本日の最終目的地PRINCEに到着したのは暗くなってからでした。

社長さんに郷土料理の「鯛めし」ご馳走になりました😋🍴
愛媛の醤油はかなり甘口でしたが、これがまた美味しかったです!

寝不足気味で寄り道しながら500キロ以上運転しましたが、全くと言って良いくらい疲れて無い🤙
日頃のメンテナンスと気合いですかね?(笑)

普段とは違う事をするので、身体を動かす燃料は多い目に!
食事では摂り切れない栄養はサプリメントで👌
歪んた身体を整える体操枕も持参し、寝る前に体操して翌日に備えました。

関連記事

  1. お誕生日のプレゼントを頂きました

  2. 保存食の料理教室

  3. 患者様にじゃがいもを頂きました

  4. バタフライピー

    バタフライピーティー

  5. プロのギタリストのカイロプラクター

  6. 2日目は早朝に集合して岡山国際サーキットへ