毎年恒例の「かきの詰め放題」に行ってきました。

毎年恒例の「かきの詰め放題」に行ってきました。

いっぱい詰めたつもりですが、お店のおばちゃんが更に盛り盛りし、ガムテープが貼れるギリギリまで詰めてくれました。

自宅で1人食べ放題♪
亜鉛を沢山摂れたので免疫アップです。

少し時期が早かったので、身は小ぶりでしたが美味しかったです。

関連記事

  1. 患者様にじゃがいもを頂きました

  2. 2年以上ぶりに歯科検診に行って来ました。

  3. 仲間の先生方と食事会

  4. 初詣

  5. 初詣に行って来ました

  6. 今年ラストの保存食作り